アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライダルシェービング(背中剃り、顔剃り)できる美容室探しています。東京都内でおすすめのところがあったら教えてください。式まで日が迫ってきてあせっています。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私は近所の床屋さんに電話して聞いて、


OKとの事だったので当日の早朝にお願いしました。
床屋さんは顔そり可能だけど美容院は出来ないと思ってたので・・・。
他のお客さんの来ない時間にお願いして、
タンクトップを着て、剃ってもらいましたよ。

ブライダルシェービングなんてあったんだ!
というのが正直な感想です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床屋さんでできるとはきいていましたが、背中もやってもらいたかったので。さすがに男性の方に背中そってもらうのは抵抗があったので、専門のお店探してました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 12:27

こんにちは♪


「ゼクシィ.NET」で捜してみました。
渋谷・表参道・原宿・恵比寿・代官山エリア
http://zexy.net/pr/theme/top.cgi?in_theme=beauty …
その他の東京・神奈川エリア
http://zexy.net/pr/theme/top.cgi?in_theme=beauty …

参考URL:http://zexy.net/kanto/wd_step4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼクシィにこんなののっていたんですね。いろんな場所がのっていたので参考になりました。ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/10/27 12:25

白金台の都ホテルの中にあるサロンです。


HP の [Lady's Wedding Menu] をクリックしてみてください。

http://www.hair-ono.com/miyako/

参考になれば。

参考URL:http://www.hair-ono.com/miyako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/10/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!