プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半未婚の者です。訳あって、数年前から手や身体が自分で動かせない身になりました。一番困る悩みはオナニーができないことなんです。自然に任せてますが、うまい説明ができないのですが、時折どうにも辛いことがあります。以前、入院中に個室だったとき、同い年ぐらいの気が合う看護婦さんに訴えると、考えたあげく、ほかの人にお願いしたり、他言しないことを念をおして約束するように言われました。約束すると、ある夜、お湯の入った小さな洗面器と石鹸とタオルを持ってきて、何も言わずにズボンを下げて、自分の手に石鹸をつけてしごいてくれました。その後も時々、非番の前の夜にしてくれました。今はもう別の病院に移られたのでないですが、やはり半年に一度くらいはどうしようもなく辛くなります。こういう事は言わないべきでしょうか?どう思われますか?意見などお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

#1の方の疑問も分かりますが、キーボード等は手が使えなくても入力できる方法はあると思いますので(障害者用に開発されたものや、普通のものでも舌を使う等)、このご質問が冷やかしではなく事実であるとしてお答えしたいと思います。



…と言っても、私も経験者でもなければ専門家でもないのですが。

あまり一般には意識されていないと思いますが、質問者様に限らず、身体に障害がある方も性的には何ら機能障害がない場合というのは多々あると思います。
であれば当然性欲というものもあるわけで…。

通常、身体に障害があれば何らかのサポートを受けていらっしゃると思うのですが、質問者様はどなたに介助してもらっているのでしょうか?
これがご両親だったりすると逆に恥ずかしくて言いにくいかもしれませんが、(世間的にあまりおおっぴらに語られることはありませんが)障害者の介助をする人たちにとっては、この自慰の手伝いというのも経験されている方が多いようです。
セックスボランティアなどとも言われているようですが、要はトイレやお風呂の世話と同じです。

恥ずかしいという気持ちは当然あるでしょうが、信頼できる方に打ち明けてみてはいかがですか?
誰もOKしてくれる訳ではないと思いますが、分かってくれる方がきっといると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段は親とヘルパーさんに介助してもらっています。
ちょっと言えないです。
もし親が知ったら変に心配するでしょうし…。

1年前から訪問看護師さんに週2回来てもらっているのですが、1人話しやすい、波長の合う人がいるので、相談してみます。どう言われるかわかりませんが…。

お礼日時:2005/10/27 13:45

わたしも先の回答者さんと同様,セックスボランティアという本を読んでいます。



まさに生の根幹でもありますから,ご不自由を察して余りあります。(このコーナーにあるように)ふつうのひとでもセックスとの付き合いは長く険しい(笑)ものですから,質問者さんの場合も努力と工夫が必要でしょう。。。

わたしも,デリバリサービスがよいと思います。たとえば,ご自宅に呼ばなくとも,シティホテルなどに1泊とったり,デイサービス(ステイ)を利用する方法があります(車椅子など介護つきで外出可能ですか?)。身内の介護は気恥ずかしいでしょうから,こちらもご友人か介護サービスを用いることになるでしょう。

デリバリサービスのほうも,障害者向けを謳っているところがあると,その本にはありました(ただ,こうした店は足がはやいため,その都度さがさないといけないかもしれませんね)。また,ふつうの店でも電話で事情を伝えれば,理解のある女性を廻してくれる可能性も高いです。

これまでこうした遊び?をしたことがなければ,恥ずかしさが先に立ってしまうと思います。が,それはご自身だけのこと。周りに大きな迷惑をかける訳でもありません。本には,金銭で受けるサービスのほうが気兼ねがなくてよい,というインタビューが散見されます。衛生面も,ふつうに気をつけていれば特段問題はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助言ありがとうございます。

実は呼吸器も必要なので、外出も大変です。

考えてみます。
本も読んでみようと思います。

お礼日時:2005/10/27 13:57

http://www.para-japan.com/sexual.html
http://sexvolunteer.com/appeal/talk1/

 上記のHP、何かヒントが得られるかも知れません。

 性欲は、生きている以上自然に生じるものです。どんどんとあなたにとって当たり前の生活が得られるために、叩かれもするかも知れませんが、どんどん発言してください。
 いい看護士さんに出会いましたね。ただ、公にすると非難も来る可能性ありますので、特定されないように注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

>>>公にすると非難も来る可能性ありますので~
はい。気をつけます。

お礼日時:2005/10/27 13:50

こんにちは。

性欲は避けられないし、どうしようもないので、ご不自由でしょうね。

セックスボランティアという本を読んだことがあり、あなたの不自由さが少しだけ想像できます。その看護婦さんのように、個人的に理解してくれる人が、内緒で自発的に射精させてくれるというのが、一番現実的な解決法なのでしょうね。でも次に誰かにお願いする時に、前の看護婦さんのことだけは絶対に他言しないで上げてくださいね。

ところで、女性器を模した「オナホール」などのアダルトグッズなどは、使用できないのでしょうか。つまり布団の上に何かで固定して、腰だけ動かすとか、筒の先に装着して口で操作するとかです。ネットで探して通信販売で買えるはずです。

あとは、エッチイメージを発達させるために、エッチ小説を読んでおくことをオススメします。画像はかえってイメージ力をなくしてしまうようです。世の中には、イメージだけで勃起させて、指一本使わずに射精にいたる芸の持ち主もいるという事です。そこまでできなくても少しの刺激でも自分でできるようになればいいですね。エッチ小説も、掲載サイトがたくさんあるし、本も通信販売で届けてもらえます。

そしてデリバリーヘルスなどの出張サービスで対応してくれるところを探す方法もあります。場所や性病のリスクはありますが、サービスを金で割り切れるのはありがたいでしょうね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104690 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

指先以外は全くと言えるくらい動かせないので、アダルトグッズでは無理なんです。
出張サービスも周りにわかりそうなのが…ちょっと…。

イメージですか…
>>>指一本使わずに射精にいたる芸の持ち主…
ほんとそうできると理想です。

電子書籍のエッチ小説一度読んでみます。

お礼日時:2005/10/26 18:38

 手が不自由とのこと、すると、この質問書はどのように入力されたのでしょうか???

この回答への補足

すみません、説明不足でした。
近頃は私のような者でもパソコンが扱えるように『JoyToKey』というボタン1つでマウス操作ができる機器があります。それと少しは動くのでタッチパッドと併用しております。ちなみに文字はスクリーンキーボードというものがあり重宝しています。ただ一般の人より時間かかりますが…。

補足日時:2005/10/26 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A