プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vodafoneの3G携帯を購入したのですが、スケジュール帳が極めて使いにくく、アプリケーションを新たに導入して使おうかと考えております。
しかし、3G携帯で使えるアプリでそういった物を見た事がありません。どなたかご存知無いでしょうか?
ちなみに機種は802SHです。

あ、家計簿とかもご存知でしたら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

私も802SHを使ってます。

内蔵アプリのショボさには涙が出そうですよね(;_:)
3Gではまだアプリは大して出ていないみたいです。
ご存知かも知れませんが、私はアプリゲットをたまにチェックして、いいのが出てこないか待ってます。


....804SHが出たら、機種変するかもしれないけど(;_:)

 

参考URL:http://appget.com/vf/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショボさに涙が出るのはとても共感できます。
史上最低最悪の糞機種でしたね。

さっさと交換したいです・・・。

お礼日時:2005/11/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!