dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、7、8年前のTOTO GI TCF741を使用いていますが、
とうとう、ご臨終のようで、CMしているナショナルDL-GW40に
しようと考えています。取り付けられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

便器本体のサイズは、レギュラーサイズと、エロンゲートサイズ(大きめ)があります。

便座の先端から止めねじ(便座を本体に固定している2本のネジ)までの長さを測ってどちらのタイプにすればよいのか決めてください。また、本体との色合わせが必要です
本体側面などに色番号が貼ってあるはずです
    • good
    • 0

便座の大きさだけが問題のようです.


縦,横のサイズを確認が必要です.ネジの間隔を一応調べておき,店で確認されたらと思います.
私も初めTOTOでしたが,工事屋さんがINAXを取り付けてしまいました.やはり座り心地はTOTOが良かったです.親戚の家のNational座りましたが馴染めませんでした.できれば実際座って確認されたらと思います.以前水道屋さんに確認した時はTOTOが一番と薦められましたが.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!