アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、花より男子のものすごいファンです。
今ドラマでやってますよね。キャスティングはつくしとつくし家族以外、微妙だと思っているのですが、人それぞれなのでそれは置いといて・・・
で、何かで聞いた話なのですが花より男子の続きを一般の方が趣味(?)で小説形式で、ネット上に載せてるらしいんです。そこのサイトをご存知の方、是非教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

同人の二次創作のサイトの事ですか?


同人作家さんのほとんどは、こういう不特定多数の人が利用する場に載せられるのは、嫌がるものですよ。
あくまで趣味でやっていることですから。

Googleで「花より男子 二次創作」で検索してみてください。
たくさんヒットすると思いますよ。
    • good
    • 0

たとえ趣味といえどもネット上で著作物を載せることは問題かと思います。

だからここで回答を得ようとするのはルール違反かと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!