【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイトル通りなのですが、クリスマスの題材の映画のサントラCDって、ありますか?

例えば、昔ホームアローンでしたっけ?あのサントラとか他いろいろなクリスマス映画の音楽が入ったCD・・・。

ちょっと急ぎで知りたいのですが、なかなか見つかりません。


ご存知の方お願いします><!!!!

A 回答 (1件)

amazon.comに以下のようなCDが売られています。


「It's a Wonderful Life - The Christmas Album: Music From and Inspired by America's Favorite Christmas Movie 」
日本にも送ってもらえるはずですよ。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!

サイトを拝見しました!
しかし英語で詳細がよくわからなくって確認できず。。。英語力ナッシング。ぉぉカナシイ><

お礼日時:2005/10/28 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!