アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の唄バージョンは誰がうたっているのですか。ずいぶん検索したのですがわかりません。

ファウストパペッティの演奏と唄と両方のCDも出ているか教えてください。

A 回答 (3件)

ニコ・フィデンコ (Nico Fidenco) さん




CDでの発売、ダウンロード販売はありません。
パペッティの演奏のみ、ダウンロード購入が可能です。
http://www.amazon.co.jp/La-Ragazza-Con-la-Valigi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。!
好きですニコ・フィデンコ。
ファウストパペッティのCDも今は少ないですね。

お礼日時:2012/08/22 14:37

Nico Fidenco のほうは6枚組みCDのdisc4-3曲目に収録されているようです。



Nico Fidenco
I Miei Primi 50 Anni Da Cantante e Compositore
http://www.allmusic.com/album/i-miei-primi-50-an …

オンラインショップなどで入手可能ですが、説明が内容と違っているものもあるのでよく確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
声の感じで似ているとは思いました。
彼の唄のCDはあまり見かけないですね。

お礼日時:2012/08/22 14:35

既出の重複回答になりますが、





フィデンコの6枚組、日本のショップでも扱っています。
映画の主題歌や60年代のカンツォーネ、フィデンコが歌ったTV番組の主題歌(妖怪人間ベムのイタリア放送版なんてのもはいってますよ)などなどが収録されています。
http://www.hmv.co.jp/artist_Nico-Fidenco_0000000 …

フィデンコのCDは日本版は見たことありませんけど、イタリアやスペインではたくさん出ています。
下記、日本にあるイタリアものの専門店です。
http://www.tacto.jp/itapo/itapotop.html


「鞄を持った女」
はマリオナスシベーネのサントラCDも出てまして、下記のアルバムの1~6がこの映画の音源です。
http://www.hmv.co.jp/artist_Soundtrack_000000000 …


サントラの試聴はレーベル元がHPを作り直しているようで現在試聴できませんでした。
http://www.camoriginalsoundtracks.com/
とりあえずyoutubeから1曲を
http://www.youtube.com/watch?v=wEj0CyqQg00

この回答への補足

皆さんの回答は役にたちました。ありがとうございました。

補足日時:2012/08/25 02:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。

お礼日時:2012/08/24 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!