プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXCELにて、グラフエリアに文字を挿入する方法があれば
教えていただきたいと思います。

A 回答 (4件)

グラフエリア全体を選択した状態で、


数式バーに文字を入れてEnterキーを押すと挿入されます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あろがとうございます。

お礼日時:2005/10/28 11:26

ツールバーで図形描画を表示して


テキストボックスを使う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/28 11:25

こんにちは。


早速ですが、普通に「図形」の「テキストボックス」を使用すれば、任意の部分に任意の文字列を挿入できると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/28 11:25

もし、グラフにタイトルを入れたいのであればグラフエリアにカーソルを持っていって右クリックし、グラフオプションを選択すればタイトルはいれられます。


そうではなく、自由に文字を挿入したいのであれば
図形描画のツールバーのテキストボックスを選択し、
グラフエリア内でクリックすれば自由に文字を挿入
できます。
図形描画のツールバーは、メニューの表示→ツールバーで表示できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/28 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!