電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが最近ハマっている清涼飲料水を教えて下さい!
最近コンビニなどで見かけるもの限定でお願いします。

ちなみに自分は…

ダイドーから出てるゆずれもん

CALPISの味わいカルピス

にハマっています。

A 回答 (11件中1~10件)

・濃いめに仕上げた なめらかカルピス(CALPIS)


セブンイレブン限定で販売されている、瓶入りの希釈済カルピスです。
カルピスウォーターがいかに薄いものなのが思い知らされるでしょう。

・果実のお仕事 グレープ(ダイドードリンコ)
ポリフェノール&ビタミンEがウリのぶどうジュースです。
正味量が少ないのがちょっと物足りない感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめらかカルピスなんてのもあるんですかっ!
いや~!家の近くにあるコンビニがセブンなんですが見かけたことないですね(汗)
単に見落としてるだけなのかな…。
カルピス好き&濃厚好きな自分としては是非、飲んでみたいですね☆
次にコンビニ行った時には隅々まで探してみます(笑)

果実のお仕事の方も調べてみました。
見るからにポリフェノール&ビタミンEたっぷりといった感じですね!
コンビニではまだ見かけた事はありませんが機会があったら買って飲んでみます。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/28 20:25

カルピスソーダのフルーツミックスが良いです!!


あと、味わいカルピスも好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カルピスソーダのフルーツミックスが良いです!!
これ見かけた時に買おうかどうしようか迷ったんですよね…。
次、コンビニに行った時にでも買って飲んでみようかなと思います☆

味わいカルピスおいしいですよね!
これ飲んじゃうと普通のカルピスウォーターには戻れないような気がします。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/30 01:59

こんにちは。



黒い紙パッケージの黒酢です。
(清涼飲料水らしいです。)

血液検査の結果が最悪だったので、
「これ飲みなさい!」と周りからすすめられ
しぶしぶ飲んでたらいつのまにか
クセのある味にハマってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒酢ですか!健康にいいですもんね☆
自分も血液検査したら最悪って言われそう…(汗)
黒酢は親に飲んでみたら?と勧められましたが
そのままのやつを飲むのは結構、勇気がいりますね…。
はちみつとか入れたら飲みやすいかな?

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/29 18:19

カロリーゼロのコーラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!ダイエットコーク2票目ですね☆
やっぱり好きな人多いのかな…?
なんか普通のコーラとの味の違いを比べてみたくなりました。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/29 18:11

ファンタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンタおいしいですよね☆
いつからオレンジとグレープだけが定番になったんだろうか?
昔はフルーツパンチとかあったのに(たまに復活するけど…)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/29 02:31

カナダドライジンジャエール!


あまり甘くなくておいしいです。最近ハマっているというより、だいぶ前からこれが一番です。
しかしながら、一ヶ月に一回清涼飲料水を飲むかどうかという程度なので、一番飲んでいる水以外の飲み物は(ダントツで)牛乳だったりします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンジャエールおいしいですよね☆
最近だとライトなんてのもありますよね!
ジュースはたまに飲むからおいしいというのもありますよね!
自分はコンビニ寄ったら必ず買っちゃうけど…(汗)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/29 01:12

H2O



カルピスの柚子味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H2Oまだ飲んだことないんですよね(汗)
佐藤琢磨がCMしてたやつですよね?
今度機会があったら飲んでみます。

>カルピスの柚子味?
これはカルピスソーダの柚子レモンというやつでしょうか?
カルピスに柑橘系って組み合わせはあまり聞きませんがそそられますね!
今度見かけたら買ってみます。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/28 23:10

缶入りチューハイです、新しい味が次々に登場して楽しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューハイですか!いいですね☆
たしかに季節ごとに次々と新しいのが出ますよね!!
しかしながら自分はあまりお酒が得意じゃないんです(涙)
ビール1杯で酔ってしまうほど弱いんです…。
なので変わりにジュースで楽しんでます(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/28 21:27

こんにちは。


ペリエですね。甘くない炭酸がイイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペリエって天然発泡水ですよね?
こうゆう系統のモノは自分は今まで飲んだ事がないんですよね…(汗)
ミネラルウォーターに炭酸が入ったみたいな感じなんですかね?
試しに今度、見かけたら買ってみようかな☆

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/28 21:14

ゲータレードですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲータレードですか!最近飲んでないな~!
近くのコンビニ品揃え悪いからな…(T_T)
最近のは昔の時と比べて飲みやすくなりましたよね☆
今度、見かけたら久しぶりに買って飲んでみようと思います。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!