電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが最近ハマっている清涼飲料水を教えて下さい!
最近コンビニなどで見かけるもの限定でお願いします。

ちなみに自分は…

ダイドーから出てるゆずれもん

CALPISの味わいカルピス

にハマっています。

A 回答 (11件中11~11件)

コカコーラダイエットです。



別にダイエットをしている訳ではないのですが、味が好みなのです。
ペプシとか他のではダメで寝起きとか、食事が済んで後片付けが終わった時に、グビグビと飲むのが至福のひと時なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットコークですか!
自分の姉も普通のよりダイエットの方がいいって言うんですよね…。
自分にはイマイチ味の違いがわからないんですが(汗)
コーラは自分も大好きですよ☆喫茶店に入った時は必ずたのみます(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/10/28 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!