アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

今やっているエグザイルのツアーに行くのですが、
あまりエグザイルの曲に詳しくないので、
予習してから行きたいと思っているので曲目を教えてください。
エグザイルのベストは買ったのですが、
シュンのソロとか、ラザユニとか、カラーとかも歌うんでしょうか?

A 回答 (1件)

今回のライヴは、ツアー名が「PERFECT LIVE~ASIA~」であるところを見ると、ベストアルバムを出してのツアーですし、それに沿った内容になると思います。

EXILEのファンサイトに書かれていたセットリストは、多くはシングルカットされたモノばかりでした。ベストアルバムを購入しているのであれば、楽しめる内容だと思います。
曲については、全ての会場、全ての公演が同じ内容じゃないかもしれないので、参考程度にしておいた方がいいかもしれません。ちなみに、私が見たセットリストの中でシングルではないであろう曲は『Emotional Beat』(シングルカットされてましたっけ?)ぐらいでした。

>シュンのソロとか、ラザユニとか、カラーとかも歌うんでしょうか?
これは公式ページでも「EXILESが出演」とあり、清木場俊介・COLOR・RATHER UNIQUE・NEVER LANDが出演するそうです。「information」をクリックするとその事が書かれています。ちなみに、ファンサイトでは各1曲ずつ歌ったと書かれていました。
EXILEの公式ホームページ⇒http://exile.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!