アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りディズニーリゾートから六本木ヒルズへはどう行けばいいのでしょうか?
東京にはあまり詳しくないので、できるだけ分かりやすく教えてください。

A 回答 (4件)

まずJR舞浜駅まで出ます。

ディズニーランドかイクスピアリ付近に居ない場合は、ディズニーリゾートラインに乗ってリゾートゲートウェイステーションで降ります。

次にJR舞浜駅からJR京葉線・東京行きに乗ります。進行方向前方の車両に乗ると、次の乗換えが楽です。各駅停車と快速の2種類がありますが、どちらに乗っても大丈夫です。<各駅停車で17分>

JR八丁堀駅で下車し、東京メトロ・日比谷線の八丁堀駅へと乗り換えます。日比谷線の八丁堀駅では【中目黒方面】に向かう電車に乗ります。4号車付近で乗ると、次が楽です。日比谷線内は各駅に停車します。<15分>

六本木駅で下車し、1C出口に向かいます。改札を出てそのまま道なりに進むと、そこが六本木ヒルズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しい説明をありがとうございます。
さっそくメモしました。

お礼日時:2005/11/01 02:33

行くのは土日ですか?平日ですか?


土日の快速は八丁堀には止まりませんよ。
http://www.ask.ne.jp/~michiko/disney/resort.html
もう行くのが決まりなら仕方ないですが、質問者さんの年齢にもよるかもしれませんけど、六本木ヒルズってあんまり面白くないかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六本木ヒルズは確かにおもしろそうな所ではないようですね。
今回はダ・ヴィンチ展が目的なのです…。

お礼日時:2005/11/01 02:38

clarice1976様、フォロー有り難うございます。


以前は確かに快速の八丁堀停車は平日のみでしたが、その後のダイヤ改正により、現在は平日も土休日も快速が停車するようになりました。

参考URL:http://www.jreast-timetable.jp/0510/timetable/tt …
    • good
    • 0

#2です。


変わったんですね。勉強になりました。(この場を借りて失礼します。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!