プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学生なんですけどまだワックスを1回しか買った事がないんです。それゎギャツビーさんのソリッドのウルトラホールドなんですけど、買ってよかったのかどうか分かりません。
結構ハードなやつが欲しいですけどなにかいい物ゎありませんか?

A 回答 (3件)

こんちにわ。

私は女ですが、男物のハードなものが好きなのでよく買っています。
ギャツビーのアルティメットホールドというのを最近購入しましたが、トロトロの液状なのでてのひらで伸ばせて、しかも髪につけたらすぐに固まるカンジです。私的には使いやすいのでいいと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

僕も買う時それと迷ったんですがウルトラにしましたぁ。また買ってみます!!

ワタシは短髪なので硬めのワックスでないとダメ。

ルシードのパワーアレンジワックスってのを愛用しています。
ギャツビーの製品に比べ、若干量が少ないですが伸びがよく、
少ない量でスタイリングできるような気がします。
余計な香りがないあたりも好きな理由ですね。
    • 0

ワックスでしたらナカノやアリミノのスパイスシリーズがいいのではないでしょうか。

オンラインショップやロフト、東急ハンズでも買えるので商品説明を見たり、店員さんに聞いたりして、自分のスタイルに合ったワックスを探せばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行った時にゎ参考にします。
ちなみにウーノとかゎダメなんでしょうか?