アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HMVのHPで、パンテラを検索したところ、2005年9月発売の「Tribute To Pantera」っていうアルバムがありました。

お!誰が参加してるんだ?と思い、詳細を見ようとしたのですが、収録曲はおろか、参加アーティストも記載されていません。
他のサイトを見ても、何処にも詳細がありません。

そこで、このアルバムの存在の有無、詳細をご存知の方、私に救いの手を差し伸べてください!お願いします(-_-;)

A 回答 (2件)

「Tribute To Pantera」ってタイトルからたくさんのアーティストが参加したアルバムみたいに見えますが、どうやらこのアルバムは「Domination」なるバンドの作品みたいです。


もう一度HMVを見ていただくと分かると思いますが、他のパンテラトリビュートはアーティストの項目が「Various」になってるのに、このアルバムは「Domination」になってます。

HMVにある作品を見るとこのバンド他のトリビュート作品にも参加してました。試聴できたんで聴いてみたんですが、ショボかったです。

そもそも「Domination」ってバンド名が「Cowboys From Hell」から取ってるみたいなので、このバンド相当のパンテラ好きとみました。

おそらくですがパンテラを愛してやまない「Domination」の人たちがダイム追悼のために作ったカヴァーアルバムなのではないでしょうか。
まったくの推測ですが。

収録曲が気になったんで発売元などを探したんですが、結局分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですかぁ~。なんだか少しがっかりしちゃいますね。
早くメジャーなバンドによるトリビュートを聞きたいものです。

お礼日時:2005/11/01 04:51

こんにちは


アーティストについては#1さんが書いておられますので省きますが
試聴と収録曲は参考URLで確認できますのでご参考まで。

参考URL:http://www.mp3.com/albums/20064988/summary.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
購入するべきか否か・・・それが問題です。

お礼日時:2005/11/01 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!