プロレスって、プライド、K-1、プロレス・・・・など、色々あるんだなぁーを最近知りました。もっと、詳しくなりたいです。初心者でもわかるHPを教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

http://www.ibjcafe.com/talk/fight/kaku6.htm
格闘技のリンク集です。K-1・PRIDEの他にも空手等の情報もあります。

http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1487/
プロレス団体のリンク集です。メジャー・インディ両方ともあります。

時間があれば覗いてみてください。(^_^)/

参考URL:http://www.ibjcafe.com/talk/fight/kaku6.htm
    • 0

国内の各種団体へのリンクもありますので、下記URLを参照してください。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~rd_kyk/prowrestlingt …
    • 0