電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャイアントの自転車ワープの2005モデルは今年以内じゃないと買えないでしょうか??どうしてもレッドの色が欲しいのです。年が明けてもまだ買えますか??もし来年でも買えるなら何月ぐらいまで大丈夫でしょうか?詳しい方教えてください 宜しくお願いします

A 回答 (2件)

自分に合うサイズを見つけたら、即買いだと思います。

値引きされていたらなお。
早いところは2006モデルも出始めているわけで、先のことはわかりません。買えるかもしれないし、買えないかもしれません。モデルチェンジがなければその心配もありませんが。
どうしても欲しいのなら今すぐ買いです。
あと、買うのならネットよりショップがおすすめです。
    • 0

基本的には、メーカーやショップに在庫が残っているかどうかだと思います。

私は、7月に事故に遭って新車交換する事になりましたが、スペシャライズドの'04モデルに乗っていたのですが、'05モデルも終わりつつある時期なのにメーカーにはまだ'04モデルが残ってました。結局1000円安い'05モデルにしたのですが、その'05モデルもサイズによっては残ってないサイズもありました。

WARPは'06モデルが出るようなので、'06モデルにレッドが無いのであれば、後は#1の方の言うとおりだと思います。
    • 0