プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、セントレアを利用する予定です。
セントレアまでは電車に乗る予定なのですが、中部国際空港駅から出発ロビー(3階)まではどれぐらいかかるのでしょうか?5分もあれば着きますか?

A 回答 (2件)

セントレアのHPに分かりやすそうな地図がありますが


空港駅の改札を出てから直進し、右折すると3階の出発ロビーです。
国際線も国内線も同じフロアになっています。
時間にすればだいたい3分もあれば到着できるでしょう。
楽しいご旅行なさってくださいね☆

参考URL:http://www.centrair.jp/access/ac-to-train/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!HPはチェックしたのですが、教えて頂いたところはチェックし落としていたようでした。この地図見ても近いですよね。とても参考になり感謝しています。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/04 19:37

5分もあれば十分ですよ。


かなり近かったイメージがあります。
渡り廊下みたいなところには動く歩道もあるので荷物が多くても大丈夫でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!かなり近いようで安心しました。電車到着時刻から集合時間まであまりなかったので・・・とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!