【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

羽田空港からディズニーランドへの直行バスがあると聞いたのですがバス会社はどこでしょうか。 乗り場はすぐにわかりますか??  
所要時間はどれくらい、また運賃はいくらでしょうか。
教えて下さい。
それとディズニーランドや、シーには荷物を預けるロッカーは多数あるのですか?
入れられない事もあるんでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

こんばんは!



羽田空港~TDLのバスは、東京空港交通が運行しているようです。
標準所用時間は50分、運賃は810円です。
詳細は参考URLで、「東京ディズニーランド」をクリックしてみて下さい。
乗り場についてはこちら→http://svc.ana.co.jp/airport/dms/hnd/traf.html

また、TDL内のコインロッカーについてはこちらを参考にしてみて下さい。
正面入口周辺に3750個設置だそうです。
私の個人的な意見としては、混雑時は入れられないことを覚悟しておいた方がいいと思います…。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

東京ディズニーリゾートHP→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

参考URL:http://svc.ana.co.jp/airport/bus/hnd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても細かい情報ありがとうございます
とても参考になりました。感謝します
ありがとうございました

お礼日時:2001/11/28 00:17

まず、羽田空港からディズニーランドおよびディズニーシーへの直行バスは「京浜急行」が扱っております。


URLは下記です。
運賃・所要時間などが載っています。参考にどうぞ
TDL・TDSには荷物を預けるロッカーがあるにはありますが、数が少ないと思います。
話の感じから飛行機でいらっしゃり、そのままTDL・TDSへ行くのでしたら、荷物は宅配便を利用して直接宿泊先に送ってしまうというのが良いかと存じます。
手荷物は、必要最小限にして・・・
入場制限ですが、十分考えられますので、お近くの大きな旅行代理店(JTBや近畿日本ツーリストなど)で前売り券を入手されることをお奨めいたします。

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ロッカーはやはり数が少ないんですね
参考URLもとても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/28 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!