アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者のPCの事なんですが、IEを5.5のSP2にアップデート
した後に、デスクトップに変なアイコンができたそうなんです
カラフルな絵柄で名前がMS-DOSらしいです、クリックしても
ファイルが見つかりませんと表示が出るそうですが、原因及び対処法は
わかりますか?
アップデート後5日程たっていますが
他に不具合はなさそうです、今のところ(^^;)

このままにしておいても大丈夫なんでしょうか?
PC環境はVAIOのデスクトップ、WIN98SEです

どうかよろしくお願いします m(__)mペコ

A 回答 (1件)

>他に不具合はなさそうです、


たぶん大丈夫だと思います。
削除(ゴミ箱に入れる)して構いません。

ところで、MS-DOSってMS-DOSプロンプトだったら

スタートメニューから飛び出してしまったのかも知れないので、スタートメニューの中に無ければ戻してあげて下さい。

この回答への補足

早速のご回答感謝します m(__)mペコ

聞いた所、MS-DOSプロンプトはスタートメニューに
ちゃんとあるそうです、それでそのアイコンのプロパティを
見てもらったら、「fix」?とか言う名前になってたそうです・・・

一応、まだ削除はせずに置いてるそうなんですが、コレはIEと
関係あるんでしょうか?念のためにIEの修復インストールを
しておくように言ったのですが・・・

他にアドバイスがあれば、お世話をかけますが
どうかよろしくお願いします m(__)mペコ

補足日時:2001/11/28 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上の情報はなさそうなので締め切りますね(^^;)

つまらない質問にご回答頂いて本当にありがとうございましたm(__)mペコ

お礼日時:2001/12/09 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!