アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原作・大塚英志、漫画・田島昭宇の多重人格探偵サイコは、10巻までは発売してありますよね。11巻はまだ発売されていないのでしょうか?
10巻が昨年の9月にでたようなので、あってもよいのではと思ったのですが…。それとも、発売の間隔が長くまだなんですかね?
続きが気になって!!
何か知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

11巻はまだでていないようです。


発売の間隔がながいだけだと思います。
エヴァも一冊一冊の発売間隔がとても長いですよね。
それと同じだと思います。
私も10まで持ってます。お互い気長に待ちましょう…

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-05/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりまだでてないんですね~。
私も気長に待つことにします。

お礼日時:2005/11/07 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!