dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で「スパゲティを食べるとき飲み込む時間ってどのくらい?」といろんな人に聞く友達がいました。
反応を見ると10秒くらい、と答えた人には「え~」と言い、3~5秒くらいの人は、あまりビックリしたような素振りはありませんでした。
もう何人かはこの質問の意味を知ってるみたいで、何のテストかを聞くと、「恥ずかしくて言えない」「嫌だ!」と教えてくれませんでした。
かなり気になったので、いろいろ聞きまくって
1、「人によって下品かどうか分かれる」
2、「人の行動である」
3、「道具は使わない」
ということが分かりました。
結局分からなかったので分かる人は回答してください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

少し違うかもしれませんが

「目の前に長いスパゲティがあります。それを1本食べきるのに、あなたはどれくらいの時間を要しますか?」
...と言う心理テストでしたら、友達に聞かれた事がありますよ!
答えは「何秒(分)のキスで満足できるか?」と言うものでした(笑)ちなみに私は「10秒」と答えました。「キスは10秒くらいで満足出来る」と言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれだと思います。
私もキス関係かな~と思っていました(違うって言われましたけど^^;

回答ありがとうございました。