プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで使っていた「flash7」のプレイヤーにアップデータするのに自動的に「flash8」がダウンロードしたのですが、
それ以来IEへの「エラー報告」が出て、その結果「オンラインクラッシュダンプ解析サービス」のページへ行きます。
そのページの説明リンクをみると下記のアドレスページに行きます。
http://support.microsoft.com/?kbid=895959

それによると「msvcrt.dll」を復元して新たに入れなおすようなことが書いてあったのです。
本来ならWINDOWS OS98の「CD-ROM」があればいいのですが、CDがないのです。
この場合、何か復元できるような方法とないのでしょうか?

早い話は「flash8」プレイヤーをインストール出来れば一番いいのですが、
現状は古いタイプのプレイヤーもインストール出来ないようです。。。
(MSサイトでのflash7やflash6が見当たらないなかったのです)

WINDOWS初心者ですので、ご伝授していただけたらと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

msvcrt.dllを一度スタート・検索・ファイル検索から検索してはいかがですか?


ひょっとしたらもう一個見つかるかも知れません?
環境により違うでしょうが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
ファイル検索をしたら、他にもたくさん出てきました。
そんなに同じものがあるんですね。
ひとまず上記の回答で今回は落ち着きましたので、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 18:21

アンインストーラーでアンインストールしてもインストール出来ませんか


http://www.macromedia.com/jp/support/flashplayer …

flashプレーヤー旧バージョンはこちらにあります
http://www.macromedia.com/cfusion/knowledgebase/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
アンインストーラーで全て一度削除し、「flash6」のプレーヤーをインストールしてみました。
そしたら元に戻ったんです。ちなみに「flash7」を入れると同様の状態になりました。
ただ、今後は「flash8」にはバージョンアップ出来ないものでしょうかね?
Windows98では難しいですかね?(笑)。
でも、ひとまず落ち着きましたのでありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!