プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽斗の再会(CD)で、
途中で台詞言う処ってなんて言ってるんですか?
何度も聞いてみたけれど、良く聞き取れません。
どなたか聞き取れた方、教えて下さい。
多分、「人はいったい何処から来て何処へ逝くんだろう」
って言葉で始まってると思うんですけど・・

A 回答 (2件)

わたし「再会」大好きです!!


「人は一体 どこから来て どこへ逝くんだろう 大切なやさしい人 君だけがいない」じゃないですか!?
    • good
    • 2

ええと、ぼくもちゃんとは聞き取れないっぽいんだけど。

。。
「人はいったい どこから来て どこへいくんだろう
 大切なやさしい人 君だけがいない」
と、聞こえます。CD持ってないので、歌詞とかジャケットに書いてあるかどうかすらわからないのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ありがとうございますっ。
「人は一体何処から来て何処へ逝くんだろう」と
「大切な・・・」と「君だけが・・居ない」
は聞き取れたんですけど・・
そうですか、優しい人って言ってるんですか。
あっ、ちなみに歌詞カードには書いてないはずです。
ジャケットは・・書いて有るもんなのでしょうか。
それは見てなかったですけど、多分無かったと思います。
有り難う御座いました。

お礼日時:2000/12/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!