プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が、イベントで、ポケモンのグッズを当ててきました。名前が書いていなくて、ポケモンのHPなどを見ても、名前がわかれば詳しい事は検索できますが、名前がわからず、絵から名前を検索したくても、全然わかりません。

ちなみに、椰子の木というか、盆栽の松というかの三角形型で、頭に3つの枝(緑の部分?)があり、片目から一粒の涙が流れています。これでわかる方が居たら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ナッシーでは?



参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%8A%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させていただきましたが、これではありませんでした。3つは、顔ではなくて、本当に松の枝のように、丸い3つの緑の塊なのです。顔は幹の部分に書かれていて、泣いてるんです・・・なんでしょう?
早々のご回答有り難うございました。

お礼日時:2005/11/06 15:48

ウソハチかな。

この夏のポケモンの映画で新しく登場したポケモンです。映画のサイトのキャラクター紹介を参考URLに入れておきます。

参考URL:http://www.pokemon.co.jp/movie/lineup/2005chara. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。まさしくこの子です!!嘘泣きするキャラなんですね~泣いてます泣いてます。良かったぁ~
子供が昼寝する前に、PCで調べて置いてあげるねって言ったものの、全然わからなくて・・・間に合いました、有り難うございました。

お礼日時:2005/11/06 16:02

ウソッキーかウソハチかと思います。


そのポケモン植木鉢のようなものに入っていませんか?
その場合はウソハチだと思います。(HPの下の左側のポケモンです)

参考URL:http://www.pokemon2005.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ウソハチです。空気を入れて膨らませる物なので、この部分が植木鉢か・・・って感じの造りなのですが、間違いなくウソハチです。こんなに早くわかって、母の面目が保てて嬉しいです、有り難うございました。

お礼日時:2005/11/06 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!