「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。11月末の
日曜日にMaxとき310号で長岡から越後湯沢へ、
月曜日にMaxとき403号で越後湯沢から長岡へ
小旅行するのですが、自由席で着席していける
確立が高いのは何号車でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

端の車両の1つ手前。

両端は座整数が少ないでお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaoruko731さん、こんにちは。
少しでも可能性の高い方って難しいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 15:20

新幹線は禁煙車と喫煙車があり、


ほとんどの場合予約は禁煙車からなくなりますよ。
(パック旅行や団体さんはほぼ禁煙車です)
タバコの煙が気にならないのであれば、何号車と
いうよりも「喫煙車両」のほうが空いている可能
性は高いといえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fafa321さん、こんにちは。
禁煙車のこと忘れてました。
座れたとはいえ、煙の中ですごすのは
遠慮したいです。個人的には全車禁煙
にしてもらいたいものです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 15:22

 やっぱり端っこのほうじゃないですか?1号車とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gamy-choさん、こんにちは。
ちょっと歩いて座れるのであれば満足です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!