dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも御世話になっております。
この度身内の不幸があり
新神戸→長崎・佐世保で新幹線で帰ることにしました。
11月1日新神戸→発(時間は夕方)
11月4日佐世保→発(お昼ぐらい)
人数:大人3名 子供(4歳)1名
※子供は膝に座らせて席を取りません。
出来るだけ安く行きたいのですが
下記の料金が一番安いでしょうか?
どうかお知恵をお貸し下さいませ!!
宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------------
新神戸[ 出口案内 ] 16:59~19:13 5駅
JR新幹線のぞみ35号
博多[ 出口案内 ] 19:32~21:19 8駅
JR特急みどり25号
■16,520円
--------------------------------------------------------

A 回答 (4件)

九州往復割引きっぷですね。


値段は神戸市内からですので、1名あたり26800円です。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do; …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も書き込んだ後に探したのですが
ここに辿り着きますね!
有難う御座います^^

お礼日時:2008/10/21 23:11

鉄道使った方が安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
鉄道が解らないので使えないですが
勉強になりました。

お礼日時:2008/10/21 23:12

新幹線限定でしょうか、新幹線ならパックではないでしょうか。

まだ間に合いそうですが、九州往復割引切符は最後の手段だと思います。飛行機ではだめですか?旅行会社で色々調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
新幹線限定です。
色々と調べた結果新幹線が一番ベストでした。

お礼日時:2008/10/21 23:13

http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/CNT200.do …

九州往復割引切符
27000円です、片道13500円(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も書き込んだ後に探したのですが
ここに辿り着きますね!
有難う御座います^^

お礼日時:2008/10/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!