プロが教えるわが家の防犯対策術!

20の男です!!

男にしてほしい髪型、カラー教えてください☆

今はダークブラウンでポイントでアッシュ系の色が入ってるミディアムくらいの長さの髪形です!!

今度はブルーブラックにしようかと考えてるのですがなんかおすすめとかあります?

女性の方教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちゎ(*^v^*)


私もNO1さんと同じく今の髪型ィィと思いますょ☆
でも変えるならもうちょい短くして
黒髪or今より暗い茶にしてみてゎ?
個人的にはレミオロメンのボーカルの人の
髪型の前髪短めバージョンとか好きです
速水もこみちさんの髪型も好きです
あんまり前髪が長いのって嫌ですょね↓↓
と思います(*^^)v
    • good
    • 0

こんにちは☆19歳の女です。


私は天邪鬼なので、黒髪が好きです(^^♪
みんな何かしら染めているので、黒髪ってだけで「あっ☆」って思いますし。
と言っても、ボサボサや手入れしてない感じは嫌ですけどね。
でも、マメに染めてなくて黒い部分が目立っちゃったりしてる人を見ると、かえってセンスがないように感じます。私は、染める人の条件は染め続けることだ!って思っているような子なので(笑)
長さはNo.1の方もおっしゃってるように、長くない方が好きです。
でも何色だろうが、どんな長さであろうが、似合ってれば好きっていうのも事実です(*^_^*)
あとは・・・ワックスでべたついてる感じは好みじゃないかも。。「綺麗な色ー」とかって触っても手に不快感が残らない感じが好きです。

物凄く個人的な好みでごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒髪ですか~!!

自分もこんど黒髪にする予定です☆

たしかに根元だけが黒くなってるのはかっこわるいですよね。

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2005/11/09 19:37

まず人それぞれだけど女の子って男の子があんまり長すぎても嫌だと思うんですよねぇ~ヾ(・ε・●)多分ですけど・・笑。

本題ですが・・今の髪も結構OKじゃない!?私は結構好きですよv(。・ω・。)v゜+。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構好きっていってもらえてうれしいです笑

たしかに長すぎるのは良くないですね!!

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2005/11/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!