幼稚園時代「何組」でしたか?

兵庫県の野池について教えてください。色んなサイトを見ても、X池等詳細が分かりません…。陸っぱりポイントの多い野池情報がありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ネットで場所を明かにすると、バカが一杯やってきてゴミを撒き散らしたり、車を勝手に止めていたり、あげくの果てに施設とかを壊したり中に入ったりするので明かせません。



あきらめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ゴミ等問題が起きると困りますね。自分で探す、知人に聞く等が一番ですね。有難う御座いました。

お礼日時:2005/11/08 15:06

兵庫県の野池なら、淡路島に行くのがいいのでは?


野池の数も多いですし、いろいろ探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!