アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクラが多くてなかなか女性にたどりつきません。
でも実際あっている方は結構数おられるみたいです。

何かコツがあるのでしょうか

A 回答 (5件)

前に出会い系を運営している会社で働いていました。


まず有料サイトは必ずサクラがいます。
ほぼサクラです。

(1)ポイントを稼ぐためにメールを引き伸ばそうとします。
(2)待ち合わせをドタキャンしたり、次に会う日を何日か後にしてそこで分かりづらいところや人が多いところで待ち合わせをして「どこにいるの?」とかでまたポイントを稼ごうとします。
(3)もし「サクラじゃないの?」と疑われると、羽振りのいい客に対してはサクラが非通知で電話して信用させようとしたりします。

とにかく有料で会おうとするのはほぼ不可能ですよ!
    • good
    • 1

恥ずかしながら私は以前、サクラをしていました。


まずサクラと一般の方を見分ける事は不可能です。サイトの管理者のPCに不正アクセスするぐらいしかありません。また、有料やアダルトのいわゆる「出会い系サイト」でサクラがいないことはありえません。なぜなら、一般の女性の会員ももちろんいますが男性会員の数に比べるとごくわずかなので、男性にとってはレスが来ないし選べないし、非常につまらない。女性にとっては膨大な数のメールが少数の女性に集中するので嫌になって退会してしまいます。
もちろん出会い系サイトでも会っている方はいますし、確立を上げるくらいの事はできますが止めた方がいいです。私のいたサイトでも○百万円つぎ込んで一度も会えてない方も多数おりました。(サイト管理者からは会員の今までサイト内でとった全ての行動がわかります。相手がサクラか本物かどうかも。)

またyahooなどポータルサイトの無料出会い系にもサクラは出張してきています。そこで引っ掛けて自サイトにひっぱたり、個人情報を入手してメールを送ってきたりします。
出会い系サイトの紹介サイトで「ここはサクラがいない!!」などよくありますが、大半がサクラサイト運営会社自体が作っているか、アフィリエイトの広告収入目的ですので信用できません。

ここからは推測ですが、ネットで出会っている方の大半はいわゆる「出会い系サイト」ではなく、コミュニティーサイトで会われているのではないかと。知人はスキーのサイトのオフ会で出合った人と付き合ってますし、ブログやプライベートにメールを送れるサイトはいくらでもありますから。
    • good
    • 1

自分の経験から言うとまずは出会い系でも優良サイトを探す事が先決です。

優良サイトの選択基準としてはランキングやクチコミ情報などを
参考にすると良いと思います。
また、有名雑誌等に紹介されているサイトは、優良サイトが多いと思います。
※詐欺まがいのサイトの掲載は、雑誌のイメージダウンになるので!
そして、実際に女性に会えるにはどうしたら良いかと言うと
「文章能力」「文章解析能力」「強運」の3つの要素が必要です。
(1)「文章能力」とは初対面の女性に興味と好感をもたれる文章を送信できるか?と言うことです。
(2)「文章解析能力」とは送信されてきた文章から真剣に出会いを求めている女性なのか?判断しなければいけません。
(3)「強運」とはPL_masterさんが強運の持ち主であるか?と言う事です。
※具体的に言うと実際に女性に会えても自分の好みの女性に出会える
ケースは少ないです。
基本的に素敵な女性は出会いを求めなくても男性の方からの誘いが絶えないので当然サイトには掲載しないです。

では、良い出会いを期待しています!
    • good
    • 3

まず、利用するサイトを選別しなければなりません。


サクラがいるサイトを利用してはなりません。
小学館「DIME」に「安心!本物の出会い系9選」として紹介された出会いサイトや、エキサイトやライブドアのポータルサイトが運営している出会いサイトなどを利用することをお勧めします。
    • good
    • 1

>実際あっている方は結構数おられるみたいです


それは何処の情報で?自分の知り合いの話?自分が実際にそれを
行ってる人から聞いた話?であれば、その人に聞くほうが早い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!