プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリやサイトで、うまくいきません…。
アプリ内サイト内でのメールのやり取りは、それなりにあるんですが、いざLINEやメルアドの交換、いざ会う、とまでもっていけません。

サイト内でのやり取りをやたら引き伸ばすサクラっぽい人の事もありましたし、いつまで経っても出会いまでの次のステップに進んでくれない人もいます。知らない同士だから慎重なのかもしれないけど、なかなか煮えきらないのも困ります…。

惹きつけられたり、会ってみようかなと興味を持ってもらえるような、メールのやり取りのコツとかあるんでしょうか?
ずっと奥手で、そういうやり取り全般が得意ではないので、ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合は

まずは直接会って話したいです。と既に
最初のプロフィールの欄に書いていました。

知らない人と長々とメールのやり取りなんて出来ませんし続かないので
マッチングして挨拶等、一通りしたら
会わないとわからないので、まずはお会いしませんか?と言っていました。

ほとんどの人は会ってくれましたよ。
会わないとわからないし、時間の無駄になるので私はこのスタイルでやってましたね。
    • 1