dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「北斗の拳」で北斗揃えの途中に「ガンッ」と、缶を叩いたような音がしました。第一停止のときと第二停止(二つ目が揃ったとき)があり、期待を大きくしていたのに、結局単発~3発くらいで終了し、がっくりです。
この音は何の意味かご存知の方、教えてください。

A 回答 (6件)

私もありますが、単に7ではなく北斗で揃いますよと


いうだけではないでしょうか。
北斗にしろ7にしろ、連荘はジャックインするときの
最後のボタンを押して離した時に抽選するため、
継続率が4段階有り北斗の場合は継続率が1番良いか
2番目ですが、引きが悪ければ単発というのは
ありえます。私も1時間の間に北斗を2回そろえた
ことがあるのですが、1回目は単発、2回目は
2連荘で終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
北斗で単発や2連は本当に疲れますね↓

お礼日時:2005/11/09 10:31

HMX-13さんの仰る「バシューン」が質問者様の仰る「缶の音」です。


ですので、あなたはもう体験しています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すでに当たっていたのですね!!

お礼日時:2005/11/09 18:24

北斗揃い確定時には、図柄テンパイ時の1/8で「バシューン」って音が鳴ります。

(演出のひとつです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか北斗揃いはできないもので、「バシューン」はまだないです。
今後の楽しみにして、がんばります。

お礼日時:2005/11/09 14:12

No1です。


確定音なしでも揃うこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 10:54

おはようございます。



感を叩いた様な音・・雷みたいな音じゃないですか?
だとしたら、北斗図柄がテンパイした時に
音が出たのであれば、北斗図柄での当り確定って事です。
7じゃなくて、北斗での当りって事ですね。
後は、連チャンするか否かは・・・モード次第なので。
北斗のレンボーで単発経験者からの回答でしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 10:32

北斗揃いの確定音です。


北斗で揃っても単発やショボ連が結構多いですよね泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確定音なしでも揃うことはあるのでしょうかね・・・。

お礼日時:2005/11/09 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!