ひとりでも気軽に入れそうな、カラオケ屋ありませんか?(都内で)
(出来れば新宿・池袋が良いのですが)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「一人で気軽に」というか「いつでも気軽に」というイメージですが、今やどこにでもある「カラオケ館」や「シダックス」はどうでしょうか。


この二つのカラオケ屋はホントに小さい部屋から大人数用の広い部屋まで各種あって、部屋数が多いのでいつでもスムーズに入れます。ですからもし一人で恥ずかしくても、受付でモタモタしないため入りやすいと思いますよ。
でも私にしたら、なんで一人じゃいけないのかな~と思いますけど。だって結婚式の歌とか頼まれたら他に練習する手段がないので、やっぱり一人で行っちゃいますもん。

新宿で言うと私が知っている中では、「シダックス」なら東口の靖国通り沿いに1軒あります。「カラオケ館」の方だと西口のエル・タワーの横に1軒あり、他にも3軒くらいあるようですよ。
念のため、二つのホームページをご紹介しておきます。ここで店舗情報を確認してみて下さい。

<カラオケ館>
http://www.karaokekan.co.jp/index.shtml
<シダックス>
http://www.shidax-community.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そこならたぶんわかります。(^_^)以前、ひとりで行っていたところ、あったのですが、一回(一人だからわからないけど)断られて、しばらく行かなかったら無くなってしまったのですよね(;^_^A
ひとりで行くのは、一緒に行く相手がいないってこともあるし、ずっと歌えるし、はじめて唄う歌でも恥ずかしくないからです。(^_^)

お礼日時:2001/11/30 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿か、池袋でおすすめのカラオケを教えて!

1.普通に、きれい(笑)雰囲気もまあまあ。
2.安い(歌い放題とか、飲み放題とか)
3.できればいろんな機種が入っている。

あとは混み具合とか教えてもらえるとうれしいです。
予約が必要とか。ちなみに人数は五人です。

Aベストアンサー

下のsydneyhです。
そうですねー、新宿でということならそうです。他のカラオケ店はいつも超混みですからね。
でも場所は違っても、中身はどのお店もまったく同じですよ。料理も同じメニューですから、どこに行ってもお気に入りのものが食べられますし、多分ルームナンバーも同じじゃないかな。

とにかく綺麗で使いやすいお店です。
ぜひ行ってみて下さい。

Q新宿か池袋で

こんにちは!
新宿か池袋で、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、飲み会(カラオケで飲み放題とかも含む)が出来るいい店を教えて下さい!
出来れば安いとこがいいです。

Aベストアンサー

飲み屋は「恋のしずく」とか面白いかと思います。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu-ike.html
#1のボウリング場とも近いですよ。

Q池袋でお勧めのカラオケボックスを教えて下さい。

土曜の昼間に2人で利用します。
低料金で店の雰囲気もよく、清潔?なお店はないでしょうか?
池袋東口からサンシャイン辺りでお願いします。

Aベストアンサー

abbaabbaさんと同じく、私もパセラをお勧めします。

なんといっても、ここはmac21という通信カラオケを統合しているシステムが売りです。
1部屋で、DAM、mac22、U-kara、JOYSOUND、Be'Max、syncom、X2000、GIGA、プロローグ21の歌がすべて歌えます。
(渋谷、新宿、御徒町店で導入されているΣsystemだとHyperjoy、X2000 PROまで歌えます)

ホームページにあるクーポン券を持っていけば、カラオケルーム料金20%OFFになりますよ。(今、upされているのは、9月30日までの分ですが)

池袋本店では、「燃えるエスニック料理」、池袋西口店では「なごみの捜索料理」が店舗オリジナルメニューとしてありますので、お好みでどうぞ。

地図、メニュー、クーポン券など、参考URLに詳しく載っていますので、どうぞ。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/

Aベストアンサー

やっぱりマンモスとかじゃないですか?他のカラオケ店の割引券で割引してくれたりしますよ。ドリンクバーもついてますしね。

Q殴られ屋 なんで屋 みたいな商売知ってますか

友人が、京都で、「なんで屋」という商売をしている人を見つけたそうです。
なんでも質問に答えることを商売にしている人で、1回200円ぐらいでどんな質問にも答えてくれるそうです。

昔、路上で1000円で殴られるという「殴られ屋」がマスコミに登場していました。
アイデア商売というのか、なかなかおもろいなーと感心してしまいます。

そこで、「殴られ屋」や「なんで屋」のように路上の変わった商売をしている人をご存知でしょうか?

知っていればぜひぜひ教えてください。できれば場所とかも知りたいです。

ではでは

Aベストアンサー

場所は忘れましたが、前、テレビで「悩み事を聞く」という商売を路上でしてる人のドキュメントを見ました。東京でした。渋谷とか新宿とかだったかな?

その人は、「全然知らない人になら、誰にも打ち明けられない悩みなどを逆に話すことができるだろうからそういうより所になれば」と話していた記憶があります。

確かに親密に付き合った友人とかより全く身の上を知らない人への方が逆に話しやすかったりしますよね、悩み事が知り合いに漏れる事もないだろうし…何よりスッキリするでしょうねー。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報