【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

↑をいろんな会社に
を送るのはだめなんでしょうか?
こまってます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

何のオーディションを受けたいのかが書いていませんが、たとえば舞台や映画のオーディションなどであれば必ず応募締切日があるはずです。

とすれば、受けたいオーディションがいくつかある限りすべての締切りに間に合うように書類を送らなくてはなりませんよね?

また、タレントやモデル事務所などのオーディションで特に募集時期や締切りがないものであれば、いつどこに送ろうと個人の自由だと思います。

何でもいいから手当たり次第、というのなら
ご自分が本当にやりたいもの、受けたいと思うオーディションが見つかるまではやめるべきです。
あとで本当に受けたいオーディションがあったときにチャンスを逃すことにもなりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
慎重に考えてうけたいとおもいます。
ありがとうございました。
たすかりました。

No.1です。

複数の会社に履歴書を送ることは、別に悪くはないと思いますよ。ただ、同じ日に面接があった時や、複数の会社から合格をもらって結局どちらかを断らなくてはならなくなった時のことは、考えておいた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもたすかりました。

何に困っているのでしょうか?

何に対してダメかも知れないと思われているのでしょうか?

この回答への補足

すみませんあせっていて
めちゃくちゃな文になってました汗
えっと、一度にいろんな会社に履歴書を送るのはいいかどうかききたかったんですけど。
やっぱり、一社ずつおくらないといけないのでしょうか?

• 0