アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末からグアムへ行きます。
ステーキを食べてこようと思いますが、有名でお勧めなお店を教えていただけますか?(もちろん味もグッドで!!)予算は少々高くてもかまいません。
あと、グアムでは皆さんどんな風に食事をされてますか?パックツアーだと、ホテルでの朝食は付いてないものが多いですよね。参考に、教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

味はそれぞれ好みがあるので、一概には言えないですが、ハードロックカフェとプラネットハリウッドはステーキ美味しくなかったです。

アウトバックで食べたニューヨークなんとか・・・(正式名は忘れました)というステーキは、柔らかくて、私は美味しいと感じました。
ホテルの中の店はわからないです。
ごめんなさい。

朝食ですが、私は、朝がゆっくりできるときはホテルのバフェに行きます、朝からOPなどで出かける日は前日にABCストアやセブンイレブン、スーパーなどで買っておいて部屋で食べることが多いです。
残念ながらグアムでの食事は娘の口に合わないことが多いので、滞在中一度はマックに行ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
グアムといえばステーキというのが頭にあったのですが、そうでもないんでしょうか!?(笑)
朝食も、買ってきてホテルで食べるといいんですね!なるほど、参考になりました!!

こんにちわッ♪

私がグアムに行った時はDFSの近くにあるステーキハウス?の『FRIDAY'S』を利用しています!!
これは日本にもお店がありますが、アメリカの味付けとしてはマシなほうです!!(笑)

以前、ラスベガスのホテルの高級ステーキレストランで『高いからそれなりだろう!!』と思っていたら、
日本のスーパーで売っているお肉とあまり変わらず、ダメでした…
そしてグアムのプラネットハリウッドのステーキもとてもお金を出してまで食べる物ではありません…

他にもアメリカでのステーキ失敗話はありますので、
この経験からアメリカではステーキは食べない事にしました。
基本的に、アメリカではビーフではなく、ポークかチキン料理を選ぶ方が失敗がナイと思います!!

なのでフライデーズでもポークリブ(ソースがホロ甘くて美味しい♪)や、
ポップコーンシュリンプ(エビをサクサクの衣であげたもの)がオススメですッ♪

あとはカプリチョーザ(日本でもお馴染みのパスタ屋)や、
バーガーキング(日本から撤退してしまったので…)やマック(海外限定★マックフライ・オレオは必須です!クッキーアンドクリームのカタめのシェイクアイスみたいな感じ)など、無難な所に行く事にしています。
下手なレストランで口に合わないボリューム満点の物を食べるより、
さすがジャンクフードの国、断然コッチのほうが美味しい場合があります!
フライドチキンとかは絶品ですッ♪
(#1さんも紹介しているアウトバックは(ハニー?)ブレッドが美味しいですよぉ!!!)

といっても、何事も経験なので本場のステーキも一度体験してみると今後の参考になってイイと思います☆

朝食は前日にABCマートや7イレブンやスーパーなどで買出ししておくか、
リゾート地ではたいがい朝寝坊なので(笑)、
ショッピングモールなどのフードコードで、まずブランチ代わりにゴハンを食べて、買い物したり遊んでいたと思います!

庶民的な意見ですみません…。

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
ステーキよりもポークやチキンですかあ、初めて耳にしました。でも、是非食べてみようと思います。
ファーストフードもいろいろあるんですね!いろいろ食べ比べしてみようと思います。
たくさんの情報ありがとうございました。