プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

今週末、大阪から石川の方に泊まりがけで遊びにいく予定でいます。
あまり行ったことがないので、この時期石川の辺りがどのくらい寒いのか分からず、
何を着ていくべきか迷っているのですが
現地の方、アドバイスをしていただけないでしょうか。
細かく地域をいいますと、小松市西俣というところのキャンプ場っぽいところです。

今のところ考えているのは、
上はババシャツ+長袖Tシャツ+少し厚めのニットパーカ
+コーデュロイのショートジャケット、
下はジーンズにスニーカーといったところです。
これでは薄着すぎますか?
ダウンジャケットも考えたのですが、大阪ではダウンはまだ早すぎる感じですし、
張り切って着込んでいって暑かったらみっともないなあと思ってます…

それではご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

大阪と石川、極端な気温の差はないです。

多少寒い程度、と思ってください。1~2度低い程度です。
ただ、西俣は少し山に入るので、もう少し寒めでしょう。たぶん、ダウンまではいらないと思いますが、多少暖かめのほうがよいかもしれません。明日は雲りで一時雨になるかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。
おっしゃるとおり、そんなにめちゃくちゃ寒くはありませんでした。
朝方の冷え込みだけはきつかったですが、ぶくぶくに着込んでいかなくて大正解でした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 00:32

土曜日は雨のち曇り。

日曜日は晴れ時々曇り。
(我ながら暇人だと感心します)

下記で気温を検索確認して衣料は検討ねがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日の朝が雨となっていたので心配でしたが、運良く雨にあわず、快適に過ごすことが出来ましたよ。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!