アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOO!ゲームのレビューに、プロ野球スピリッツ2のレビューを読んでみたんですが、、何人もの人が本体壊れたとかバグがたくさん起こるとか書いてありますが、プロスピ2をやっている人は、バグとか本体壊れたりしていないですか?ほかのレビューサイトだと壊れたということは書いてありません。わざとこうゆうことを書いているんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

発売当時頃に購入しました。

結構プレイしたと思いますが全く本体が壊れたりしてません。
他のソフトも色々やってますし、プロスピ2をしてても今まで問題ないです。

レビューのとこは見てませんが一応参考として
いただければよろしいかと。
    • 0

うちの旦那さんは、ほぼ毎日、2,3時間遊んでいますが、今までバグが起こった形跡は全くありません。

本体も全く異常ありません。(本体の形式はSCPH-50000です。)
ちなみに、ソフトを購入して4ヶ月は経つと思います。

ピッチャーライナーが結構多くて、ピッチャーが故障ばかりしていると嘆いてはいますが・・・。

私も時々、その掲示板を見ますが、荒らしが多いので、あまり信用していません。

うちに限っての意見ですので、他の方の意見も参考にした上で、興味があればやってみてはいかがでしょうか?
    • 0