dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟 または 妹がいた方に質問です。
自分の弟または妹が幼かった頃(〜15歳)、


弟または妹に

●お菓子食べられた
●ゲーム機壊された または ゲームのプレイ中にイタズラされて記録消えた
●ピッチやケータイなど壊された
●本書を勝手に触られた(特に弟)

などされたら
兄または姉である自分はどうしていましたか?

A 回答 (6件)

そんな経験は一度もありませんでした。




似たような事は、嫁さんに
やられていますけどね。

特に、お菓子など常習犯ですわ。

「あのお菓子どうした?」
「あ、食べたヨ。美味しかったヨ」
「あ・・・そ・・・う。良かったね」
    • good
    • 1

お菓子食べられたことありますが自分もずいぶん小さかったこともあり、めちゃくちゃ怒ってしまいました。

    • good
    • 1

最近の若い者はッ!



「教育的指導」をする。
双子の弟です。
    • good
    • 2

まだまだ子供なんだから


しょうがないなぁ・・・。

双子の弟です。
    • good
    • 1

お菓子食べられた。


ゲーム壊されて
データー消された
本てか服を勝手に着て行かれた
姉妹だったからアルアルです
    • good
    • 1

いずれも、そういう経験はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!