アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座のロシア店の看板、 在日アメリカ人が壊したそうですが、アメリカ本国でもロシア店が破壊されているんですか?
なぜアメリカ人は、わざわざ日本で、ロシア店を壊したのだと思いますか?
アメリカに日本人が追従するよう、「みんなロシア人を憎んでいる」という流行を作ろうとしたのでしょうか?
日本人で、ロシア人への憎しみを無意味に拡散してる人って、CIAが作った組織や宗教系の人しかいないと思うんですが、ロシア店の看板壊したアメリカ人も、CIAのスパイですか?

質問者からの補足コメント

  • また、このロシア店への脅迫罪で捕まった容疑者は二十代女性と報道されてますが、この女性は、CIA系宗教の信者ですか?

      補足日時:2022/05/26 19:09

A 回答 (3件)

スパイなら壊したりしません。

ただの馬鹿なアメリカ人でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工作活動の一環かも知れません。

お礼日時:2022/05/26 19:35

「日本語で文章書いてるけど、日本語ってあなたたちのような


 低階層の庶民のものだったの?」
  ↑
なんだ。朝鮮人か。

その序列意識、見苦しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ庶民が、見苦しいなんて言葉を使うの?

お礼日時:2022/05/26 19:32

ご質問者が、どのような無理な論理展開しようが、


自由ですが、ロシアの行動は、軽蔑され、蔑視されるに
値する行いである事実は、変わらない。

その感情は、まともな地球人であれば共通だろうと思う。

今回は、たまたま、それが米国人であっただけ。

人類の侮蔑の対象であることに、変りは無い。

ご質問者も、日本語が穢れるから、日本語使わないでくれると
嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語で文章書いてるけど、日本語ってあなたたちのような低階層の庶民のものだったの?

お礼日時:2022/05/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!