窓の手を使ってショートカットの矢印をなくすには、どーしたらいいんでしょうか?他のマークに置き換えることは出来るのですが、矢印だけ消す方法がわかりません。どなたか方法を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

「デスクトップ」タブの「ショートカットアイコンを隠す」にチェックを入れればOKです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイコンのタブばかり見てました。これからはもう少し落ち着くようにします。

ショートカットアイコンを隠すでいいのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイコンのタブばかり見てました。
迅速な対応ありがとうございます。