アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Shurikenというソフトでインターネットを設定したのですが、次のようなエラー画面が出て使用できません。対処の方法を教えてください。

  「ログインできませんでした
    ( -ERR Login failed ) 」

A 回答 (1件)

Shurikenというのはメーラーのことでしょうか?


それだったらインターネットに直接関係ないと思われますが?

あくまでもShurikenというのはメールを見るためのツールです。
そして、それでトラブルが起こっているのならばパスワードの設定などが間違っていると思われます。
プロバイダからもらった設定書を参考にもう一度確認してください。
POP、SMTP用のユーザID、パスワードが書かれているはずですので、それを入力すること。
ログイン用のIDとパスワードとは別物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。ポイント寄与設定するのにもたもたしている間の回答で申し訳ございませんでした(このサイトはリンク?が多すぎて元に戻るのに苦労します。言い訳がましいかな。)
パソコンにも少々慣れてきた為か、最近説明書をよく見ないで安易に設定したりする事があります。aiwynさんのご指摘を受け早速設定書を確認してみます。

お礼日時:2006/07/17 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!