プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽にアレンジされた「ミッキーマウスマーチ」の楽譜を探しています。どこにあるとか、どこを探せば良いかなどを教えてください。ネットで探した限りでは見つかりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中学のとき、ブラスバンドで「ディズニーメドレー」という曲をやりました。

その中に短いですが入っていました。何せ15年前ですから今もあるかは分かりません。ほかの曲もメドレーで入っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。「ディズニーメドレー」のバンド譜はあるのですが、その中のミッキーマウスマーチだけを演奏したいと思ってます。

お礼日時:2005/11/16 01:12

ニューサウンズインブラス2001に、「ミッキーマウスマーチ」が収録されています。

楽譜も出版されています。

楽器紹介のための、編曲ですので、ごく普通の演奏効果をもたせたいのならば、あまりふさわしくはないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.rakuten.co.jp/suganami/440842/440844/
http://www.rakuten.co.jp/suganami/440842/440844/ …
これでしょうか。この中にユーロビート・ディズニーメドレー[小編成]はあったのですが、、「ミッキーマウスマーチ」は収録されていないようです。

お礼日時:2005/11/16 01:17

外国の楽譜で、あまり難しくないアレンジのを演奏したことがあります。


たとえば、ミュージック・エイト社のホームページの中にある「輸入楽譜」のコーナー(楽譜直輸入サーブス、だったかな)ですと、曲名等が日本語になっているので探しやすいと思います。

参考URL:http://www.music8.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
このwebから次の2点がみつかりました。チェックしてみます。
1.ミッキー・マウス・マーチ(ディズニーランドより) ジェニングス 2 吹奏楽 6400円
2.ミッキー・マウス・マーチ(ディズニーランドより) クラーク 1 吹奏楽 5600円

お礼日時:2005/11/16 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!