現在、iモード利用者です。で、ちょっと聞いた話なので,ドコモで使えるのかよくわからないのですが,言葉を全て赤ちゃん言葉や関西弁に一括変換できる方法があるとか??ちょっと面白そうなので試してみたいのですが,方法を教えてください。

A 回答 (3件)

yusasan さん、こんばんは~☆♪

以前にも同様の質問・回答がありますので、

下記のURLをご参考にして下さい。

「ne3.jp」で関西弁、「ne4.jp」で赤ちゃん言葉みたいですね。 

【携帯メールの裏技について】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158883

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158883
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
でも、参考URLに他に色々アドレスがばれて困る?などと書いてあり,使うの,ちょっと悩みますねぇ。そうじゃなくても迷惑メール多いのに。

できます。

メールを、i-modoやJ-phonに送る場合、****@docomo.ne.jpのneをne3やne4に書いて送ると、そこで一括変換して相手に届きます。
赤ちゃん言葉は、そこそこ使えますが、関西弁ははっきり言って使いもんになりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

実際に使用してみたんですね!?
関西弁は使い物にならないのかぁ…それも考えものですね。
ありがとうございました!

参考URLのサイトのことですね。

回線が混む時間帯はなかなか受信しませんので、
気長に待ってみてください。

通常は普通に届きます。

参考URL:http://shamezo.com/index-i.html
    • 0
この回答へのお礼

回線が混んでなかなか受信できないってこともあるんですね…。
ありがとうございました!