電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シーズンIIの12話の最後にパーマーの手がただれて倒れるシーンがありましたがシーズンIIIの1話とはつながってませんよね?
シーズンIIIはテレビで7話ぐらいから全部見ましたが最初は見ていません。ビデオ屋に言ってシーズンIIIの1話のあらすじを見ましたがあれから3年と書いてあったのでただれた手とどうつながっているのかよくわかりませんでした。
わかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

はい、全くつながりはありません。


IIIはパーマー大統領が奇跡的に助かり、大統領再選に向けての物語となります。
ちなみにここからは多少ネタバレとなりますが、今後彼女はポスト・ニーナになると思われます。
彼女の正体は「謎の女マンディ」。
Iで飛行機を爆破して、パラシュートで逃げた女です。
IIでは最後にパーマー大統領と握手して暗殺をたくらみました。
IIIでは出番が無く…。
IVでは、…。実際に確認してください。
恐らくVではかつてのニーナのような存在になるのではないでしょうか?(勝手な推測です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パラシュートの女でしたね。どこかで見たことある顔だなと思ってました。つながりはないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 19:07

シーズン2のラストの大統領暗殺未遂事件はシーズン2と3の間に解決してしまっています。


シーズン3の前半、討論会のリハーサルのシーンで大統領の弟の台詞にそういう内容が出てきました。
あの暗殺未遂はシーズン3には直接関係しませんが、シーズン4では実行犯(握手をした女)が重要な役柄で再び登場します。
あの実行犯は、シーズン1でIDを盗み飛行機を爆破、パラシュートで飛び降りた女テロリストと同一人物です(このことはドラマの中ではまだ触れられていません)が、シーズン4を見ると、今後のシリーズでも重要な役柄で出てきそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーズン4の話はしないで下さい。

お礼日時:2005/11/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!