アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年のクリスマス、神戸で過ごす予定ですが、
めったに神戸まで足を運ばないので、お店がわかりません。
関西ウォーカーも参考に候補も挙げていますが、
グルメな方の、オススメなお店があればぜひ教えてください!

希望としては、
 ・イタリアン(カジュアル可)
 ・一人当たり予算1万まで
 

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



クリスマスを神戸で・・・イイですね♪

折角なので記念に良さそうなお店で挙げさせて頂きますと…、

【ザ・ハウスオブパシフィック】
  神戸市中央区北野町1-5-10 078-262-8183
  神戸を一望できる北野の一角にあるレストランです。
  落着きのある店内は東南アジアのリゾートホテルをイメージしています。
http://www.thehouseofpacific.com/
http://www.equiv.net/shop/data/kt010/

『北野クラブ』
http://www.kitanoclub.co.jp/
http://www.sola-resort.com/#

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも魅力的で素敵ですね~♪
色々迷いそうですが、情報いただいた所を参考にしながら、
検討したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 03:58

いいクリスマスをお過ごしください。

どっちも北野坂です。
どちらもYAHOOグルメで検索確認済みです。
予算的には問題ないはずです。

ベルゲン(神戸市中央区山本通2-3-2)
見た目からビビらせる、かなり雰囲気がいい店だった印象があります。
まさしくイベント向けに使える品質。
検索してみると、店本体のホームページは??状態でした。。

re・si・pi(神戸市中央区山本通2-2-13) 
イタリアンじゃないです。ごめんなさい。
フランス料理なんですが、お箸で食べるがコンセプトなので、
全然カタくありません。おねーさんがすごく親切。
1000円かそこらで充実のランチも楽しめます。

候補が定まったら、軽く下見に行かれてはいかがでしょうか?
ご趣味に合うかどうかがありますので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただいたのに、お礼が遅くなり申し訳ありません。
お箸で食べるフランス料理、いいですね☆惹かれます~。
情報いただいた所を参考にしながら、色々検討したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/29 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!