海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ワイキキに友人の結婚式で呼ばれました。
11/23~11/27までです。
雑誌に載っていないスポットを何方か教えて下さい。
ショップ・お食事処・・etc

A 回答 (1件)

ワイキキで雑誌にのってないスポットは・・・ほぼないです(笑)



★コンチネンタルサーフ(ホテル)前の「ミーズ」は
韓国料理プレートランチが安くボリュームいっぱい
食べられます。(副菜チョイスできます)

★international market place入り口(クヒオ側)にあるココルル
目の前にある、中華料理はおかずがチョイスできます。
はじめにご飯か焼きそばか聞いてきます。
欲張りな私は、「両方を半分ずつ」もらってました。

★international market place入り口付近(クヒオ側)にある
韓国料理屋。おいしいです。

★古い映画館(もうつぶれた)の前にあるメキシカン
cha cha chaはちょっと地中海風にアレンジして
ありますが、(シェフかオーナーが代わって)美味しいですよ。(同じメキシカンでもラ・クカラチャは行かないほうがいいです・・・)

★安い服なら、world trade center(スタバのある)横の
local feverとか(メジャーかな?)

★中古の服屋で掘り出し物をみつけるなら、
パイナップルカウンティ(だったかな?)
新品もあります。以外にかわいい服ありますよ。

カパフル通りやアラワイ運河をこえれば、
ハワイアン、コリアン、ギリシャ料理など
色々ありますが、とりあえずクヒオ通り沿いの
お店を。4日間は短いですね。
でも、是非楽しんで来てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報