dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月の中旬にハワイに行くことになったのですが、水着を持っていません。
現地で買うことも考えたのですが気に入ったデザイン・サイズがあるかどうかわからないので不安です。
また通販も現物が見れないので、実際に店頭で買いたいと考えています。
スポーツ用品店になら売っていましたが、さすがに競泳用はちょっと……
新宿・池袋あたりでこの時期でも水着が買えるお店はないでしょうか?
大学が町田にあるので小田急線沿いでも構いません。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まさか、銀座に行くのに「アルプス越え」をしなければならないってことはないですよね?



「プランタン銀座」の5F「スウィムブティック」は「通年」だそうです。

http://www.printemps-ginza.co.jp/floor/5f/guidem …

でも、町田ぐらいの大都市だったら、地元のデパートにもあるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.printemps-ginza.co.jp/floor/5f/floor_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アルプス越え」がよくわからないのですが、とりあえず銀座まで足を伸ばして行ってみたいと思います。
町田は学校が近いので、定期圏内ということで挙げてみました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 23:55

私もNo.5の方と同じく、ワイキキ周辺に行かれるなら


現地での購入をオススメします。

日本人好みのデザインなら、ロコブティックはいかがでしょうか?
サイズも日本人向けですし
日本よりも種類が豊富で、安いと思います。
友達が遊びに来た時も、このお店に連れていったんですが
気に入ったものが多くて、なかなか決まられない!と
試着を繰り返していましたし…。
ワイキキ、アラモアナにお店がありますよ。

個人的にはBIILLABONGなどの
サーフブランド系の水着もかっこよくて好きなんですが…。

参考URL:http://www.locoboutique.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.5の方へのお礼と同じになってしまうのですが、
現地で購入する時間が無いため日本で買って行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 00:06

スポーツジムでも年中水着が販売されていますが


競泳用が多いかもしれませんね。もしお近くに
スポーツジムがありましたら寄ってみてください。
会員でなくても水着の購入は出来ると思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、競泳用は一年中売られていますよね。
やはりジムには競泳用しかなさそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 00:05

ハワイ・・・オアフ島の事だと思いますが、売っています。


日本人が観光客のかなりの割合を占めているので、ワイキキとアラモアナ周辺だと日本人サイズが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現地で水着を買う時間がなさそうなのでこちらで買っていこうと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 00:03

こんばんは。



渋谷の西武で見ましたよ。
あと新宿丸井のフィールドにもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西武ですか~。
渋谷にあるなら池袋西武にもありそうですね!
問い合わせてみます。
マルイのFIELDはホームページを見る限りだと、メンズしかないようでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 00:02

ごめんなさい、ちゃんと良く調べたら、新宿・池袋は現在はない様で、西銀座デパートのみになってしまうようです。



参考URL:http://www.san-ai.com/rakuen/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。
三愛は夏によく見かけますよね。
銀座へ行ってみることにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 23:58

この時期は本当に少なくなってしまいますよね。


三愛では「水着楽園」と称して1年中結構たくさんのデザインを置いていますよ。

新宿だとルミネ新宿2の3Fに、池袋だとサンシャインの地下1階に入っているようですよ。

参考URL:http://shop.e-mizugi.com/i-shop/top.pasp?to=tp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!