dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月はじめにオアフに行きます。
母と行くのですがエステがしたい!!というのです。
今まで行ってたところがガイドブックに載って以来、混んでいるのでほかを探しています。
リラクゼーション系でワイキキ近辺でお勧めはありませんか?

A 回答 (4件)

はじめまして。

ハワイのロミロミ等気持ちいいですよね。
下記URLをご参考に。
 
Have a nice trip!!!

参考URL:http://www.aloha-street.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたURL見てみました。ほかにもいろいろなショップが載ってるのですごく参考になります。

お礼日時:2003/01/29 13:59

回答が遅くなってしまいましたが、私が気に入ってるのは、ハイアットの「ナ・ホ・オラ・スパ」です。

既出の「マンダラ・スパ」やロイヤルハワイアンにある「アバサ」なども良いと思います。
が、どこもお値段は比較的高めです。(ホテルですから)
雰囲気はちょっと落ちますが、お値段重視でいくなら、「ワイキキ・ゲートウェイ・ホテル」の「ウィニーズ・スキン・テラピー」などが良いかも知れません。

参考URL:http://waikikigatewayjapan.com/services.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
値段は・・せっかくのチャンスなのでいつも奮発しちゃってます。
ワイキキのホテルなら送迎なくても行かれるのでうれしいです。
(今まで行っていたお店ですが、キューブというところでした。)

お礼日時:2003/01/29 14:17

私も昨年11月行ってきたのですが、ヒルトンハワイアンビレッジにある


「マンダラスパ」よかったです。
ジャグジーやプールは施術前はもちろん、施術後もその日のうちなら
何回でも利用できるそうです。
私はめいいっぱいのスケジュールを組んでいたので、1時間ほどだけ
ゆっくりして帰ったのですが、時間にゆとりがあれば本当に贅沢な
気分が味わえますし、値段分のもとは取れますよ。
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆったり優雅に・・・なんてあこがれます。
ただ宿泊するホテルが違うので・・何度もジャグジーは利用できないし・・・
でもでも・・候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2003/01/29 14:07

今まではどこに行かれていたのでしょうか?(その、混んでしまった所ってどこですか?)

この回答への補足

アラモアナに近い高層ビルの中にある日本語OKのところです。
見晴らしがすごくよかったのを覚えてます。
(名前はごめんなさい、今わかんないです。)
前回行ったとき混んでて思ったように予約ができなかったんです。
送迎にも時間がかかって・・・別に対応が悪かったわけではないのですが
ほかにあれば・・・と思って

補足日時:2003/01/27 13:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!