電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦+子供1名の家族です。
ワイキキ周辺のコンド以外の 一軒家タイプの貸し別荘 ご存知ありませんか?
1泊 $200が限界です。

A 回答 (4件)

ALOHA! ハワイ旅行いいですね。



下のURLご覧下さい。
http://smart-travel-hawaii.com/oahu.html

英語サイトのハウスレンタル
http://www.vacationrentals.com/vacation-rentals/ …

ワイキキショアー(コンド)
http://www.captaincookresorts.com/search_result. …

英文予約サンプル
http://www.eigo-samples.com/hotel-booking/index. …


ワイキキ周辺には1軒家タイプの貸別荘は無いと思います、どうしても少し離れてしまいますね。


http://www.3yokai.net/hawaii/
http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml
http://www.combridge.jp/
http://www.aloha-street.com/
http://www.mo-hawaii.com/

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解を受ける 書き方でした。
ワイキキ周辺以外の貸別荘と書くべきでした。
すいません。
ただ やはり日本語じゃないと やり取りする自信がありません。

http://smart-travel-hawaii.com/oahu.html
は 以前から知っていましたが
mari@smart-travel-hawaii.com
さんにはメールが送れません。

もっと色々さがしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 21:54

長期滞在ならありますが、ビザの関係から日本人は殆ど使いません(使えません)が、丸々限界の三ヶ月までしなくても使い方が丁寧ですから、出るとおもいますから、現地で不動産屋に聞かれるとよいでしょう。

    • good
    • 0

下記のサイトにてお調べ下さい



http://www.a1vacations.com/USA_Hawaii_Oahu.htm
    • good
    • 0

ワイキキではありませんが、日本語でOKそうなところ


で、ひとつありました。

http://www.mo-hawaii.com/~takuyan/lanikaidream/i …

ラニカイでこの料金ですので、ワイキキだと一泊$200
は厳しいのではないでしょうか?

長期滞在目的でしたら、ヤフーUSなどで不動産を
探したほうがいいと思います。
どちらにしてもワイキキ周辺だと一軒家は難しいと
思うんですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!