dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイキキから空港まで・・・

ワイキキから空港まで、どのくらいの所要時間を考えればよろしいでしょうか?
空港到着0630~0700、日曜日、移動はレンタカー、利用道路は、H-1、ニミッツどちらでも可。
チェックインが0800~からで、レンタカー返却時間を考慮し、上記時間帯を設定しました。

出発地は、ワイキキの真ん中あたり?(シェラトンプリンセスH?あたりから考えていただければ・・)

自分ならいに考えて0530~にでれば大丈夫かな?と思っているのですが。

いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶんそれで(05:30-出発)大丈夫。


通常ワイキキから空港までの所要時間はH-1使用で45分ー1時間といわれています。日曜日ですし、逆方向(ワイキキから出る)なので最短で30-40分で空港入り口まではつくかもしれません。週末イベントなどもそんな早朝にはありませんので、06:00ぐらいに出てもいけるかなって感じです。ただもしかもしかの事故などが不安であれば、1時間+余裕のある今のアイデアでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
逆方向だから・・という部分、ちょっと盲点でした(^^;)←どこでもかしこでも、混んでると思い込んでいました。
確かに、こんなに早朝からイベントなんて、やってないし・・・と思いながら、何かあったときのために、1時間余分に見積もりました。

実は、私、帰国前は、安全策を考え、昔からほぼ空港ホテル派なのですが、オアフは、なんとなくハンパな距離でどうしたものかと・・・考えていました。

とても安心させていただけるお返事ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!