一回も披露したことのない豆知識

明後日からHawaiiなのですが、土曜日にKCCの朝市に行こうと思っています。

場所はカピオラニ・コミュニティ・カレッジ内と調べました。

車で行くのですが中に駐車場はあるのでしょか?

それと、時間はワイキキから車でどのくらいかかりますか?(簡単なルートも教えて頂きたいです。)

質問が多くてすみません…  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駐車場はありますが最近は日本人にも大変人気なので少しでも遅くなるとかなり遠くに止めるようになります。


私たちはDFSの近くのホテルでしたが、朝6:45分頃にレンタカーで出ました。

それでも駐車場の手前は埋まっていましたよ。
続々と車が来る感じでした。
開催時刻は7:30~と書いてありますが実際には7:00過ぎには販売しているお店もありましたし、人気のある野菜やパンには行列が出来ていました。

ルートは簡単ですから地図を見間違わなければつきます。

1周して何か食べ歩いてもそんなに時間はかかりません。
私たちはその後、カイルア&ノースへ行きました。

シュリンプのプレートランチを7ドルくらいで売っているおみせもありましたよ。
有名なジョバンニは12ドルでしたからお安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

時間をお聞きしていてよかったです。  ゆっくり出るつもりだったので…  早いほうが一日を有効に使えそうですね☆  私も7時前を目安に出発したいと思います。

シュリンプが7ドルですか!!! 大好物なのでぜひ食べてみたいです! いつもジョバンニなんです… 楽しみです♪

親切に教えて頂きありがとうございました。行ってきます!

お礼日時:2009/02/04 17:48

>車で行くのですが中に駐車場はあるのでしょか?


確か、あったと思います。

>それと、時間はワイキキから車でどのくらいかかりますか?(簡単なルートも教えて頂きたいです。)
http://www.plus-hawaii.com/oahu/shopping/hfbf/kc …
↑このリンクのインフォメーションのKCCの場所とルートを確認で
☆ワイキキを選択→Google Mapをクリックすると、ルートと時間が出ます。約8分で着くみたいですよ。

楽しんで来てください♪
それと、食べ過ぎには注意しましょう^^;

参考URL:http://www.plus-hawaii.com/oahu/shopping/hfbf/kc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロハスタジアムにはよく行くのですが、KCCは初めてなのでとても楽しみにしています。

貼ってくださったリンクのGoogle Mapを今、プリントしました!!!

写真を見ているとついつい食べ過ぎてしまいそうです☆

親切に教えて頂き、ありがとうございました。行ってきます♪

お礼日時:2009/02/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!